蛤パーティ♪

投稿者: | 2017年7月17日

3連休初日に帰って来れて良かった~

リラックスする為にスパークリングワインを開けて乾杯!

(安スパークリング@KALDI)

まだ明るい時間からですが何か?笑

蛤大量♪お隣にもお裾分け

美味しいものは皆で分かち合う♪

ウチのBBQはオーソドックスに七輪

豪快に食べないので、チロチロ焼ける位で丁度いいのだ

実はこの七輪、2代目なので・・・まだ綺麗です

(網は真っ黒です!

肉に変更する前に100円ショップで買って来たものに交換)

点火!

火起こしはおっさんの役目

ぱかっと開く瞬間は音がします!

醤油を垂らして召し上がれ!

久し振りに網焼きにしましたが、

酒蒸しの方が塩気が多く残るものなんですね

醤油を垂らした方が美味しかったわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です