今日のご飯♪

投稿者: | 2017年7月17日

晩ごはん♪

餃子

クラゲときゅうりの和え物

 レタスをたっぷり添えて!

玉子とニラの中華スープ

 創味シャンタン・ごま油・粗挽き黒胡椒で

 簡単に!

ほろよい(カシスとオレンジ)

 美味しい~♪

ふたごゆきさんのドリンク♪

昼ごはん♪

助六寿司・ほうれん草のごま和え・すいか・十六茶

急遽フルタイム勤務になり・・・・

今日は店長がやるから大丈夫って言ってたから、そのつもりで仕事をしていたのに・・・・

まあ皆さん色々事情があるので仕方がないよね~!

お互い様だし・・・・

自分も用事がある時は休みも貰えるだろうし・・・・

老骨に鞭打って頑張って働いて来ました~!

最近はデジカメを持ち歩いているけど、今日は要らないだろうと思い家に置いて来ちゃったので、写真撮れなかった・・・・ 残念!!

朝ごはん♪

ココナッツオイルで!ごまチーズトースト♪

 無性に食べたくなる時があるんだよね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です