グータラな連休

投稿者: | 2017年7月17日

最近ずっと夜になっても眠れなくて、生活リズムが狂って困っていたんだけれども。

この週末は夜になるときちんと睡魔が襲ってきてスヤ~っと眠りにつけて。

お? これはリズム戻せるか( ̄∀ ̄*)!?

って思ったけどー。

思ったけどー。

やっぱり~今日は〜眠れない〜。

平日に不安でも感じてるのだろうか…( ˘・A・)?

世間は三連休ですが、皆様はどこかにお出かけされましたか??

私達夫婦はこの土日は ずぅーっと冷房の効いた部屋で横になって一歩も外に出ず。ほとんど起き上がることなくゴロゴロ…Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

ご飯の支度も面倒で、朝ご飯はマック、昼ごはんは冷食、夜ご飯はドミノピザ(←主人はピザとマック持ち帰りの為だけに外に出た 笑)

っていう、見事なダメっぷり主婦(○゚ε゚○)プッ!!

サラダは作ったんです、サラダは。

さすがに日曜日の夜は作らなきゃ!と久しぶりに台所に立ったけど、出来たご飯は…

野菜と味付け肉を焼いただけ〜(○゚ε゚○)プッ!!

一応スープも作ったんです、スープも。

結婚して改めて思ったけど、きちんと家事をこなしてる主婦ってすごいなぁ。

子供の頃は母が作るご飯に

「またこのおかず〜?」

「これ、昨日の残りじゃーん」

って文句タラタラ言ってたけど、今となっては

「お母さん、ごめんなさい」

だな。

これから人生を終えるまで、ずーっとご飯を作り続けていかなきゃならんのかと思うと…

。゚(/□\*)゚。ぅわ~ん!自信なーい!!

だな。

昨日、1日ぶりにクックのブログを開いたら、ある方がブログを閉じていらっしゃいました。

いつも楽しく拝見していたので、私ったら勝手に親近感持っちゃって。

だから勝手にすごく心配してみたり。

ここでひっそりと言わせてください。

「ゆっくりと心を癒してくださいね。また再会できることを楽しみにしています(ˊᵕˋ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です