お盆、また来年

投稿者: | 2017年7月17日

送り火でした。子供も経験できて良かったです。来年はもう少し理解できるかな?

16日

☆夕食☆

ふりかけごはん、麻婆茄子、トマト、オレンジ・キュウイフルーツ、なめこの味噌汁

夏野菜沢山食べてくれうれしいです❗

☆昼食☆

パングラタン、バナナ

☆朝食☆

ふりかけにぎり、一歳からのチーズ、トマト、みかん、寒天プリン

富沢商店の「寒天プリン」、一~二口で口に合わず。残念です。

15日

☆夕食☆

天丼・トマト・とうもろこし、あおさの味噌汁

精進揚げの残りで天丼にしてみました。食べましたがやっぱり揚げたてが美味しいようです(TT)

☆昼食☆

レーズンロール、キャベツのすごもり卵

すごもり卵に挑戦!野菜が沢山食べられ幼児にも向いている味でした♪

☆朝食☆

ふりかけごはん、豆腐とかぶの味噌汁、みかん、ヨーグルト

3日連続でプールに入りました。すっかり気に入ったようです。

あまりに暑いので、初めてのアイス(フローズンヨーグルト)を食べさせてみました!口にあったようですが、お腹を冷やしてしまったようで、便が柔らかい…量が問題かな。

今日もブログ何とか更新できました。ありがとうございます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です