プレミアム献立掲載~感謝カンゲキ💖

投稿者: | 2017年7月17日

クックパッドを始めてもうすぐ一年6ヶ月が来ようとしています

今朝は(日曜日)クックパッドさんから嬉しいお知らせが届きました🎵

「オクラのネバネバサラダ梅干しで爽快」の

レシピがプレミアム献立掲載されました~🎉

やった~(^-^)v

プレミアム献立に選ばれたのは2度目なので

めっちゃ嬉しいです!

関係者の皆さまありがとうございます❗😆

やりがい出来ました💖

夏にぴったりとか

食欲なくても食べられました~など

数々の嬉しいコメント

大変有難いです🙏

レポして下さった皆さま感謝~😌

ここでもやりがい

出来ました~(笑)😄

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

この前ガスコンロが突然壊れてしまい

急遽ガスコンロを買い換える事に…(*_*)

ガスコンロだけ換えてくれるんや思てたら

あれよあれよ言う間に

換気扇も換えようか~    ←夫の意見😁

という話しになり 

ムムム~❤

夫の気が変わる前に( ̄▽ ̄;)

サッサと工事をして頂きました(笑)😜✌

換気扇を取り除いた後です↓

大きな穴があいて…

へえ~こんな感じになってるのね

あー😅 

それで よく声が聞こえるわけや~😱

今の換気扇って

取り外して洗うので換気扇カバーをつける必要ないんですね😌

換気扇カバーってけっこう高い~😓

良かった~💸

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

マルコメさんの糀甘酒がモニター当選しました

ありがとうございます‼

甘酒大好きで良く飲んでます💗

どんなつくレポになるのか楽しみです😊

 

🐬🐬🌁🌀🌁🐬🐬🌁🌀🌁🐬🐬🌁🌀🌁🐬🐬🌁🌀🌁🐬

毎日 暑いですね~( ̄ー ̄)

寝苦しい熱帯夜が続きます😩

皆さまどうかお体大切にー!💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です