今日もお祭り〜🎵

投稿者: | 2017年7月17日

日曜日もいつも通り事務所でお仕事。

その後はいつものうどん屋さんで、久しぶりにカツ丼を頂きました。彼の見てない時にカツを数切れ彼の丼へ。

「カツ多いなぁ〜友ちゃん、珍しく頑張って全部食べたやん!」

実はコッソリ彼のトコへ(笑)

「なんや〜!多いと思ったわ〜!」

その後は石清水八幡宮までテクテクと。高良神社の太鼓祭りに行ってきました。2日連続のお祭り。昨日の祇園祭とは雰囲気も違い熱気がムンムン(笑)石清水八幡宮で18日まで提灯祭りもあるそうな。

「友ちゃん、前の旦那とアチコチ行かんかったん?」

はい、全く。お祭りも京都に来てから昨日が初めて。まさか2日連続で行けるなんて。

ご飯を食べながら8月4日で丁度2年になる話をしていました。もっと長く一緒にいるように思います。毎日一緒にいて、朝夜ラインでやり取りして。

「僕、こんなにラインしたの初めてや〜!」

私も(笑)お互いに初めての事や一日いちにちを積みかさねていけたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です